• ボランティア留学プログラム
  • 語学&有給インターンシップ留学
  • キッズサマーキャンプ留学
  • ワーホリ&キャリアインターンシップ留学
  • 語学&キャリアインターンシップ留学

What's New!

September 19, 2017

カナダの高校へ留学をしていた方の体験談をアップしました^^

ぜひご覧ください♪

体験談⇒http://www.janlink.ca/testimonials/highschool/

 

 

 

September 6, 2017

1週間の短期医療プログラムに参加された鈴木様から体験談を頂きました。

今回の経験を活かして、日本でも活躍されております^^

%e3%82%b9%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%8e%e3%83%aa%e3%83%92%e3%82%b5%e6%a7%98

 

 

 

 

 

 

 

 

体験談はこちら⇒http://www.janlink.ca/testimonials/mrnorihisasuzuki/

September 6, 2017

ボランティアプログラムに参加されていた
Y.Tさんから体験談が届きました♪

y-t%e6%a7%98

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児ボランティア⇒http://www.janlink.ca/volunteer-ryugaku/
体験談⇒http://www.janlink.ca/testimonials/tyms/

September 1, 2017

*********************祝日のお知らせ************************

9月2日(土)-9月4日(月)は、Labour Dayで3連休の為
オフィスをお休みさせて頂きます。
9月5日(火)以降は通常通り営業致します。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
****************************************************
***********

August 26, 2017

カルガリーからバンクーバーに来て約1か月間の滞在後
明日、日本に帰国されるIkumiくんです^^

カルガリーとは違った環境のバンクーバーだったようですが
楽しく過ごせたようで良かったです!

%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%af%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%9f%e6%a7%98

 

 

 

 

 

 

日本でも頑張ってね!

August 24, 2017

有給インターンシップに参加されているK.I.さんからバンフでの生活のお写真が届きました♪ 英語の環境で毎日働いていてすごいですね!

img_8146

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有給インターンシップ体験談はこちら⇒http://www.janlink.ca/testimonials/mski/

August 5, 2017

**********************祝日のお知らせ*********************

8月5日(土)~8月7日(月)はBC Day休暇のため
オフィスをお休みさせて頂きます。
8月8日(火)以降は通常通り営業致します。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
****************************************************
*********

August 2, 2017

有給インターンシップに参加されているYuくんから楽しそうなお写真が届きました♪

カナダならではの休日の過ごし方、皆でリフレッシュの旅、いいですね^^

%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%a4%e3%83%a6%e3%82%a6%e6%a7%98

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有給インターンシッププログラムはこちら⇒http://www.janlink.ca/paid-internship/

July 29, 2017

4週間のインターンシップに参加されたF.Jさんから

体験談を頂きました^^

%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%9f%e3%83%a8%e6%a7%98

 

 

 

 

 

 

 

多岐にわたるコミュニケーションでいい経験をされました!
ぜひご覧ください♪

 

体験談はこちら⇒http://www.janlink.ca/testimonials/msfj/
無給インターンシップはこちら⇒http://www.janlink.ca/careerup-internship/

July 25, 2017

高校留学中の学生さんからの体験談を掲載しました^^

とても頑張り屋さんな様子が伝わってきます!

 

 

体験談はこちら⇒http://www.janlink.ca/testimonials/secondary2/

私たちの体験談

September 19, 2017

高校生:体験談

  私はノースバンクーバーという地域で、2016年の9月から4か月間ほど高校留学をしていました。 日本ではリーディングやリスニングを中心に勉強するので、カナダに留学した初めの頃は、ホストファミリーやクラスメイトと話すときに自分の気持ちを英語で伝えるのがとても大変でした。なかなか伝えたい言葉が出てこないので、もどかしい思いをすることも多かったですが、ホームステイ先のドイツ人留学生と仲良くなり、彼女と会話することで英語を勉強していました。週末に一緒に買い物に出かけたり、筋トレを一緒にしたりなど、毎日を一緒に過ごしていたので、とても英語が上達できたと思います。 学校では、中国・台湾・メキシコから来ている留学生と日本のアニメの話題をきっかけにして友達になりました。放課後はよくそのメンバーで、買い物に出かけたりラーメンを食べに行ったりしました。日本のアニメを好きな外国人もたくさんいるので、知っていると共通の話題で盛り上がれていいと思います。帰国するときにはすごく仲良くなっていたので、日本に帰るのがとても悲しかったです。 留学中は、ホストファミリーともすごく仲良くなりました。私は帰国が12月だったのですが、ホストファミリーが、クリスマス前に日本に戻る私の為にと早めにクリスマスツリーを飾ってくれました。しっかりクリスマスツリーの下には私の分のプレゼントまで用意してくれて、本当に感動しました。 ホストファミリーや学校の友達とは離れてしまいますが、これからもずっと連絡を取っていきたいと思っています。今回の留学で、たくさんサポートしてくれてありがとうございました。  

September 6, 2017

短期医療プログラム:鈴木教久様

%e3%82%b9%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%8e%e3%83%aa%e3%83%92%e3%82%b5%e6%a7%98

              滞在中のサポートは非常によかったです。 気さくにお話しすることができ、ささいなことでも遠慮なく聞け、英会話レッスンのほうも予約もいれていただき、安心して過ごすことができました。どうも医療のことばっかりに目をいってしまいカナダの事をいろいろお尋ねすべきであったと後悔しております。 ホームスティ先は今から思えばよかったです。(滞在中は食事の事で不満を漏らしていましたが)気楽に過ごせたと思いますし、カナダの家庭の生活を垣間見たのもよかったです。(これなら自分でもバンクーバでは生活できそうだと思いました) バンクーバーという土地も良かったです。皆様フレンドリーで治安もよく、日本にいるような感覚で過ごせました。 プログラム費用はお安いものではなかったですが、医療従事者でないものでも、診察はじめ医療施設を見学できるので、そこはメリットは大きいかと考えますし、1週間でいけるこのような医療短期研修プログラムは世界中どこ探してもないため、そこにレアなものは感じます。 海外で医療を行う、もしくは日本で英語で外国人相手に医療を行うことに関心があるかたにはおすすめなプログラムかと考えます。 また、海外の医療に関心のある医師にはおすすめです。1週間の短期研修なので夏休み等を利用しての参加をお勧めします。1週間であれば休みとれる医師も多いと思いますし、他の医師にも説明すると行ってみたいという声を聞きます。 看護師、薬剤師などもこのプログラムに興味持たれる方も多いかと思いますね。 僕自身も、それまで海外で医療を行うことや生活すること、留学することに多少の憧れやあきらめきれないこともあり、短期ですが今回のプログラムに参加しました。 日本で英語での外国人の診療することには大分と意欲を増しましたし、この前も英語での診療を行いましたが、自信を持って臨むことができました。